【北摂・大阪】大人のおしゃれカフェ!サロンド テ ジュールメル

大阪・北摂にはお洒落なカフェがたくさん集まっています。その中でも特におすすめのフォトジェニックなカフェをご紹介します♪

北千里駅から徒歩20分(無料駐車場が隣接しているので車もおすすめ。)のところにあるサロンド テ ジュールメル。箕面、小野原にある落ち着いたインテリアが素敵な隠れ家カフェ。大人数でわいわいおしゃべりするというより、少人数でゆっくり過ごしたい時にはぴったりのお店です。

初めて来たら通り過ぎてしまうような外観。ここをくぐると…

入ってもいいのかな?と思うような入口があります。まさに隠れ家。

扉をあけるととっても素敵な空間が広がります。(レジのあるケーキケース)

落ち着いた色合いとゆとりのあるスペース。こんなお家に住みたい。(レジ前)

天井が高くて静かな店内

ゆったり座れるソファ席もあります。家具も器も雰囲気が統一されていてとっても素敵!大阪のカフェで一番好きなお店です。中学生以下は入店できないようです。

ブルーチーズ¥700

こちらはブルーチーズのチーズケーキ。しっかりブルーチーズの味がするし、お皿の手前にあるブルーチーズを少しつけて食べるとなお美味しい!コーヒーもありますが、こちらは紅茶専門店です。

salon de the JOURMER (サロン・ド・テ ジュールメル)

大阪府箕面市小野原西5-6-31
TEL/072-735-7036
営業時間/11:30-19:30
定休日/水曜、第三木曜
全面禁煙